BNLSチャンネル

BNLSを紹介します

付いて欲しくはない部分に脂肪が付いてしまうことがあります。ダイエットをしても気になる部分の脂肪が落ちないということもあるでしょう。そんな時に脂肪吸引を行うという方法もあります。1度脂肪吸引をしてしまえば、その部分に再び脂肪がつくことはありません。ですから安心をすることができます。しかし脂肪吸引ともなると、大掛かりになってしまいますし、トラブルも起きてしまうかもしれない、体に負担が掛かるかもしれないと考えた場合には、施術を受けることを躊躇してしまうでしょう。そんな不安を取り除いてくれるのがBNLSです。BNLSは脂肪融解の注射を行うことができるので、体への負担も軽減されています。気になる部分を少しだけ対処したいと考えた場合には、BNLSはメリットが大きいです。費用についてもクリニックに相談をすることができます。

美容整形のBNLSの注射について

美容整形のBNLSの注射は、脂肪溶解注射のことで、顔や身体の余分な脂肪を溶かして除去することが出来る、部分痩せの効果がある施術のことです。BNLSの注射の主成分は、植物から抽出した成分で出来ています。この注射を顔や身体の気になる部分に使用すると、脂肪分解する作用と肌の引き締める作用と、リンパの循環を良くする作用の3つの効果が同時に得られます。この注射を使用して、約3日後にはこのような効果を得ることが出来ます。1回の注射で効果を得ることが出来ますが、しっかりとした効果を得たい場合は、3回程度の注射をすると良いです。例えば顎が二重顎でたるみが気になる方や、目の周りが腫れぼったくて気になる方、それから二の腕がたるんでいて気になる方や太ももが太くて気になる方などに、この脂肪溶解注射のBNLSはおすすめです。

簡単に部分痩せしたいのならBNLS

部分痩せをしたいが、大掛かりな整形は嫌だという場合はBNLSがおすすめです。この方法は脂肪を分解する、植物性由来の成分を痩せさせたい場所に注射する方法です。この方法であれば注射をするだけなので、治療にかかる時間は短く済み、大きな傷跡を作ることもないため、日常生活を続けながら受けることが可能です。骨を削ったり、脂肪吸引という方法であると、それなりに時間がかかることと、術後の腫れや、傷から日常生活に支障をきたすこともあるため、なかなか踏み切ることが難しく、負担も大きいです。BNLSはその様な心配をしなくていいばかりか、効果がすぐ現れることも大きなメリットになります。注射後3日ほどで薬の効果がでます。平均で3回の治療で効果が目に見えてわかるようになりますが、人によっては1回で効果が現れるため、短期間での効果を期待することもできます。