BNLSチャンネル

BNLSを紹介します

美容への関心は日に日に高まっています。人である以上、自分の姿がきれいに見られたいと思うことは当然と言えます。女性の方が関心が高いようにも思えますが、男性の中にも強く関心を寄せる人がいます。特に顔については顕著で、第一印象を決める重要な部分のためか、顔をきれいに見せる美容グッズや、マッサージの方法などの情報が広く出回っています一般的にきれいと言われる顔が「小さくて丸みのある顔」です。パーツが整っていても顔の輪郭次第で不細工に見えてしまうと言うことも納得がいきます。最近話題になっている顔の整形手術がBNLSです。脂肪溶解手術の一つで、顔痩せを目的としています。特殊な溶液で脂肪を溶かすことは他の溶解手術と変わりませんが、BNLSは効果が高い手術で理想的な小顔がすぐに手に入ると大変人気があります。口コミなどで今もこの手術が広まっています。

BNLSの注射について

BNLSとは脂肪溶解注射剤のことです。この注射をすることによって、対象部位の脂肪を溶解させ、小顔にするなどの効果を生み出します。脂肪を減らすには、脂肪を直接吸い出して取り除く、脂肪吸引という方法がありますが、手術なので大掛かりであり、手間もかかります。BNLSは手術によらず、注射によって脂肪を減らすことができます。使用方法としては、ほほやあごに使用してたるみを改善したり、腫れぼったい目元のまぶたに使用することで、脂肪を取り除いてすっきりとした印象の目元にしたり、団子鼻を改善したりします。また、加齢によって深くなる口元のほうれいせん線を薄くしたりもできます。注射の効果は、約3日ほどで表れてきます。施術は短時間で済ませる事ができ、ダウンタイムもほとんどないので、手軽に受けることのできる方法といえます。

BNLS注射で小顔を作りましょう

小顔希望の女性、本当にたくさんいます。自分の顔が大きくて、悩む人がどんどん増えるようになっています。スマホの存在が大きく影響しています。その原因、ナント言ってもジドリと言われる、自分で自分を写すことです。時には、友人と並びたち、自撮りをするのですが、その時並ぶことで顔の大きさが判ると言うのが、悩む理由です。そのため今、病院にこっそり通う人が増えています。顔を大きくしている原因となる、脂肪を溶かす方法で小顔にする方法を取っています。その方法は、BNLSと言われる注射を打つことです。この脂肪溶解注射は、リンパの循環作用を促進し、脂肪を溶かし、身体に残る老廃物を排出する仕事をします。ダイエットをしても顔だけは痩せないと言う人などにも、効果的なBNLSは、切ることなく、腫れることなく小顔に出来る最高の武器と言えるのでしょう。